Monday, December 12, 2016

Polymer Clay Daily

ポリマークレイデイリーっていうほぼ毎日更新されるポリマークレイアーティストの紹介サイトなのだ。 

http://polymerclaydaily.com/ 

ここに取り上げてもらえると一気に知名度が上がるので大変名誉なのです。

だからさ、やっぱり己のブログよね。
自分でも発信し続けないと見てもらえないよね。

シンシアさんって方が運営してるんだけど、向こうだって毎日更新するためにはネタが尽きる事だってあると思うのよ。
そんな時に「こいつでいいや。」くらいの勢いでもいいから載せてもらえちゃったら儲け物だわ。って姑息な事考えてんだけどねぇ

それにしてもこのサイトさえ見てたらどんなアーティストがこの世にいるのか大体わかるのでオススメです。
自分好みの作品を作ってる人を探してSNSで繋がってみたりして私の世界も広がったので大変感謝してる。
とってもいい刺激をもらえるのです。

英語じゃないサイトでもグーグルの翻訳機能で大体わかるからじゃんじゃん紹介されてるしね。 
ロシア系の皆さんのスキル半端ない。

私が好きなゲテモノ系のアーティストも結構いるって事がわかって嬉しいのです。

No comments:

Post a Comment