Tuesday, August 1, 2017

女性の賞味期限なんて誰が作ったのよ!

娘がさぁ 結婚は若い方がいいと思うとかのたまっててねぇ

どこで仕入れた情報なのかわかんないけど
子供を産むなら30歳までだから
25歳くらいに結婚しなくちゃって言うのよ。

いつの時代の話????

もう!

女子は25歳までに結婚しないとダメってさ、誰が決めたの?
最初にクリスマスケーキと掛けたヤツ、

うまいこと言ったなぁって思ってるんじゃないかしら?


あんたのせいで苦しんだ人間がどれだけいると思うのよ!
うちの子にまで同じ苦しみ与えないで!

25歳なんて大人の階段登り始めよ。
まだまだ人生始まったばかりよ!
もう人は100年余裕で生きる時代になったんだからさ、
もっとゆっくり待っていいと思うのよ。

え? 最近はもう25歳でクリスマスケーキとか言わない?
まだ言ってる?
今時の子供にはなんの事だかわかんないんじゃない?


ブルゾンちえみだって35、35ってしつこく言ってるし、
そろそろ35が定着してきたと思うの

あんたもそう思うでしょ? くみちゃん。


やっぱりね、35って事は年も開けて正月休みをすぎたあたりで

ちょうどいいころよね。

クリスマス(25)と正月(30過ぎ)を経て、

十分楽しみました!
冬休み満喫しました!

ってくらいで結婚するのが望ましいって思うわ。


女に生まれてよかった!


って胸張って言えるくらいがちょうどいいわよ。


No comments:

Post a Comment