Sunday, February 26, 2017

婚活中男子の皆様へ 週末のデート・プランは念入りに

今日はさ、お友達が来てんの
娘のね。
週末だからお泊まり。 
もうさ、2週間くらい前から念入りに計画しててね、
ワクワクしすぎて先週熱出してた。
落ち着けよ。

それがさ、事細かにプランしてるの。
キックボードで外で遊んで、
アイスクリーム食べて、
ドーナツも食べて、
お化粧で遊んで、
お互いの髪の毛セットして、
音楽聴きながら歌って、
夕飯はピザの出前とって、
映画を見て、
夜中の1時半までお喋りするんだって。

この日のためにお小遣いでお揃いのペンダントまで購入
写真を入れてプレゼントするそうよ。

もうその辺の婚活中男子のお手本にしたい!
これこそがデート・プランの仕方よ。

ちゃんとね、調査してるのよ。
自分のやりたいことだけじゃないのよ。

いちいち報告受けてるもの。私。
夕飯はピザが食べたいって言ってた! 
映画はスーサイド・スクワッド見たいって言ってた!
アイスはダンキンドーナツで食べたいって言ってた!
ピザはね、店とメニューまで調査済み

この気配り!なかなかでしょう?
一体どこで学んだのか・・・相方かな?

私、もしかしたら女の子しか好きになれないかもしれない・・・

って衝撃的な告白もされちゃったけどさ、
まぁ まだ10歳だからもうちょっと悩んでおけば?
あんたが幸せならどっちでもいいけどね。
とりあえず孫は欲しいからね!

嬉しくて嬉しくてしょうがないのよねぇ

お友達が来たらまずはツーショット写真を撮らされた。
ペンダントのロケットに入れる用だって。
今日のこの日を永遠の思い出に。
婚活中男子!思い出の品だってよ!

で、お化粧遊びする前にアイス欲しいっていうから
キックボードで出かけたわよ。 
店まで徒歩2分だからキックボード要らなくない?

で、店でも「どのアイスがいい?」ってちゃんっと意見を聞くの。
そして、自分の欲しいのと合わせて同じ容器に入れてもらって同時につつく・・・
ちょっと! 恋の上級者じゃないの!?!

あんたってばいつの間にそんな技を身につけたの?

支払いは私だけどさ・・・
婚活中男子!同じ容器は三回目のデートくらいにしてね。

ドーナツ二つを包んでもらってお持ち帰りにするってことまでしてたわ
私のも頼んでいいかしら? お邪魔じゃない?

アイス食べながらも
あなたの選んだ方が美味しいね。」
「そんなことないよ、そっちも美味しい。
うふふふ、えへへへ、あははは
の世界。

かと思ったら外歩いてた高校生カップル見て

あーーーーデートだ!
キャァァァァーーー
キスするかなぁ?
私、前に地下鉄でぶちゅぶちゅしてるの見た!
キャーーーー ぶちゅぶちゅ!
見たくないのに見ちゃうよネェェェ!!
見ちゃうぅぅぅ
こうやって顔隠すけど指の間から見ちゃう!!!
イヤァァァーーーー
地下鉄汚いのに!
ネズミ出るのに!!
きゃぁぁぁぁ

もう大興奮。
婚活中男子!
会話弾んでるよ。相手を飽きさせない!
楽しいお喋りは大事よ!

地下鉄でキスはダメならどこだったらいいの?
って聞いたら

セントラル・パークだよ。 

そんなことも知らないの?みたいに言われました。
常識じゃん。って感じ。 

婚活中男子!聞いてた? セントラルパークらしいわよ。
地下鉄ダメだって!
とりあえず公園目指して!


ドーナツの帰りはちょっと遠回りして
それでも行きと帰りで全部合わせても5分だけど
キックボードで仲良く並んでたわ。
私たちベスト・フレンドよね 
うふふふふ
大好きよ♥  だって。

婚活中男子! さりげなく確認だよ! 
ここで言うんだよ! 俺たち付き合ってるよねぇってやつ!!



この隣にいるのが本当の男子に変わる日が来るのは案外早いかもしれないわ。



No comments:

Post a Comment