Wednesday, January 8, 2020

サイトリニューアル

あけました。おめでとう。
サイトを新しくデザインし直したのでブログはここに戻ってきたのよ。

https://www.elissah.com/


予定だともっとガンガン載せるはずだったのに早速挫折したわ。
流石の私。

ダメ! 褒めちゃだめ!

クリスマス辺りからまた狂ったように就職活動を始めたら
もうこれがね、四六時中ネットで職探ししてんのよ。
で、サイトの方が早速おろそかになったと言う訳。

これがね、かなり募集してるの。
仕事は掃いて捨てるほどある。

で、片っ端から申し込んでも面接に呼ばれたのは2件・・・

おかしいなぁ・・・本当に募集してんのかなぁ
新しい資格でも取らないとなぁ

よくニュースになってるでしょ?今後AIに取られる仕事のリストとか
オートメーションで足りますよ〜
人間の出番ないですよ〜〜ってやつ。
それよそれ。 
私、コンピューターに負けました。

今までしてた仕事がさ、アプリケーションのアップデートとかなのよ。
あれよ。スマホでアップデートいかが? ここを押してね❤️って出るでしょ?
あれに仕事取られました。
えぇ、もう何処にもないんですのよ。

今時全部ポチッと押すだけでアップデートされますから。
私の出番ありませんから。

と言う訳で新しい事するんです。
するしかないんです。





No comments:

Post a Comment