Wednesday, February 22, 2017

スキニージーンズ撲滅キャンペーン 実施中

スキニージーンズ発明したの誰?
どこのどいつ? ちょっとここに呼んでくれない?

そしたらそこ正座させてちょっと罵りたい。 
罵倒を浴びせたい。
私暴言吐きます。


何考えてたの? 
どういうつもり?

なぜあんな窮屈で苦しい服、流行らせたのよ?!?!?

あのね、人類全員があれ履けるとでも思ってた?
どうしてあれがイケるって思ったの?

アメリカ来たことある? 一回来て。で周りをよく見て。
いい? この国はね、35%以上が肥満なの!!!
医者から痩せろって言われる人間が国民の3割超えたのよ。
超肥満って言われる人間離れしたのが1割いるのよ。

ちょいデブも入れたらどうなるか知ってる???
75%もいるのよ! デブが!!

過半数大幅に超えてるの。
四捨五入したらね、もう全員デブなの。
むしろデブじゃない方が少数派って事なのよ。
デブじゃなきゃ仲間外れなのよ。
細かったらなんで私はみんなと違うんだろうって悩むのよ。
デブの主張こそが国民の声なのよ。
もうね、デブ国って言っていいわよ。
大デブ帝国なのよ!


そ・れ・な・の・に・・・

どの店に行ってもスキニージーンズしか置いてないって一体どういう事??

スキニーしか選択肢がないって一体デブは何着たらいいの?
半年前には売ってたストレートジーンズがもう発売停止ってなぜ?

そもそもね、スキニーが良かったんだったら、
タイツとかレギンスとか既にあるじゃない!
なぜにジーンズにまで手を伸ばしたの?

ストレッチとか言うけどさほど伸びませんから!
息止めてないと履けませんから!

それとも、あれ? デブはジーンズ履くなって言ってるの?
ジャージでいいじゃんってこと?

デブにはジーンズ権無いって言ってる?
ちょっと前までボーイフレンドジーンズとかあったじゃない!
90年代にはドカンみたいなジーンズ流行ったじゃない!

男子は腰で引っ掛けてるだけのブカブカジーンズがあるのに
なぜに女子にはキツキツを履けというのよ?

お願いだから!
せめてもうちょっと
ちょっとだけ

お腹周りをゆるくして・・・・






No comments:

Post a Comment