Monday, March 20, 2017

ハッキングとキラキラ起業女子症候群はご勝手にどうぞ

ハッキングされました!!!ってお偉いさんがさ、
うちの上司に言ったらしいのよ。

狼狽えた上司がさ、うちら小兵に今すぐ向かえ!!
って召集されまして、有無を言わさず戦いに挑みました。

こっちはね、こんなの日常茶飯事なんで慌てないんです。

サポセンに必要なのは! 
その1、クライアントの意見を鵜呑みにしない事!

一体どうなっているかは自分の目で確かめるまで結論を出しません。

でさ、聞くのよ。 
どうしてハッキングされたと思うんですか?って

マウスが!!勝手に動くんです! 思い通りにならないんです!!!

左様でございますかってマウス見たらね、案の定キッタネーの。
机もね、ここで飲食してますって証拠がいっぱいなの。
仕事してるねぇ 働いてるねぇ
偉いねぇ  だからマウスに何かいっぱいついてるのね。


で、ちょちょいと拭いたらもう普通に動くのよね。 マウスは。


でもさ、もうハッキングされているって信じてるから
マウスがいくらスイスイ動いたって絶対ハッキングなの。
むしろハッカーがサポセンがいるから技とスイスイ動かしてるくらい言う。

じゃウィルス・スキャンしましょうねぇ
ってとりあえずウィルスソフト起動して一緒にチェックします。
その間もね、いかに自分の仕事が今後のアメリカをどう動かすかって話をね、
延々聞かされるんです。


今日はね、FBI の漏えいとかロシアがハッキングしたかどうかの審問してたのよね。
ジェームズ・コミーが個人的な意見で自分の立場を利用してヒラリーを落としいれ、
トランプの大馬鹿者を大統領にしやがった事件の取調べよ。

選挙の数日前にこいつが変な事言ったから
選挙の結果に影響があったのは間違いないと思うの。

こいつがさ、ロシアがハッキングしてんの調べてるって今日言ったのよ。

そんなこんなできな臭いアメリカなんだけど、
次は民間企業の番じゃないかってさ、心配してんのよね。この人も。


どうしてこの結論にたどり着いたかは大体わかりました。

でもね、ここはファッション雑誌会社なんです。
たまにね、政治的な記事も書きますが! ファッションなんです。 メインは

でね、最近はね、落ち目なんです。 この業界も。

なので、別にほっといても多分潰れるんです。そのうち。

あれだな、多分新聞記者になりそこねてファッション来ちゃったってやつね。
ピュリッツァー賞狙ってたのね。

やっぱりウィルスはないんだけどさ、
やっぱりハッキングされてるんだって。
その辺のツールは全て走らせていかにも治しました!
って私もアカデミー賞ものの演技したんだけどねぇ

もうさ、ハッキングされてるからこのパソコンは使えないっていうのよ。
相手も小兵だったらここでもう知らん!って帰るんだけど、
お偉いさんだし、上司がびびってるからさ、違うパソコン渡して納得してもらいました。

とりあえず。

最近お騒がせのキラキラ起業女子症候群だね。
事実はどうでもいいのよね。 
おいらハッキングされるくらいのかっこいい記者だって酔いたいのよね。妄想に

ジェイソン・ボーンかなきっと。政府に追われるのね。妄想で。
あれはね、映画だから。小説とかさ、結構盛ってあるから。
事実は小説より奇なりってね、あれも嘘だから。


あんたはハッキングされるほど有名でも重要でもありませんから!!!!






No comments:

Post a Comment