Monday, March 6, 2017

嫌われる勇気 実践中

嫌われる勇気」のドラマ観た!

この前のばっかじゃないのはもう忘れた.
もういいの。見るって言ってた? やめたやめた
何を間違ってあんな恋愛初心者専用おままごとお子ちゃまドラマ借りたのかしら・・・

これよこれ!!
何てったって私の大好きな
推理と事件と犯人と刑事がいるのよ
おまけに女性監察医
大好物忘れちゃダメよね。

この女刑事さんはもうちょっとかなぁって思うけど
アドラーは面白い。 

私ねぇ もうこれやってた。
離婚した辺りからかなり嫌われてた
アドラーだった

離婚はね、嫌われてナンボなのよ
まずは元旦那でしょ
姑でしょ
舅でしょ
義理の兄弟でしょ
あちらの親戚一同でしょ
元旦那の友達連中でしょ

さらに思ってもみなかったところから攻撃くるわね。
子供の習い事関係のお母さんたちでしょ
その辺の知り合いでしょ
近所のおばちゃんでしょ
そして大家さん!

もう嫌われまくり。
いちいち気にしてたら体もちません
当然ツラノカワも厚くなります
心臓に毛が生えます。
剛毛剛毛! 切っても切っても生えてくる。
全国のリアップおじさんに分けてあげたいこの毛根

そろそろ嫌われ歴8年だから嫌われるプロって名乗っていいかしら?
これを私の肩書きとしてかさこ塾参戦しようかしら?

でもさ、嫌われ塾とか嫌われるためする事とか教えられないわけ。
だってあんたが嫌われるかどうかは私の課題じゃないのよ。
知らんがな。

あえて出来るとしたら嫌われたって平気だってところを見せる事かしら?

そんなに大したことじゃないわよ。
私は自分から変わる選択をしたのよ。
それだけの事。
嫌われたからってロシアは暗殺しに来ないし、
トランプの取り巻きほどの心配はないからね
ちょろいちょろい


嫌われるってのはさ、そうねぇ

誰にどう思われようと自分の好きを発信していくことなのかしらねぇ



No comments:

Post a Comment