Sunday, October 15, 2017

夫婦とは・・・・笑いのツボを揃える事じゃないかしら?

相方が買ってきた真新しい電動コーヒー豆挽きの使い方を実演し
それから細かくチマチマとしつこく

いい?使ったらすぐ洗ってね! 

次に使う人(自分)の時にそのままだったら悲しいから!
と洗い方をレクチャーしている傍で

私はへーへーって半分聞き流して

そういえば手動のは使った後もよく数日ほっといてたなぁ
と思い出したわ。

そっかぁ 洗って欲しかったのかぁと気がついたので、
とりあえずツイッターのおもしろ投稿を横目で見ながら笑いを堪える・・・

そんな日曜の朝。


結婚って笑いのツボが同じ方がいいわよね。



そう思い立ったので色々試します。


まず、このような写真を送ってみる。



大変! 殺人現場に遭遇!
警察は犯人を捜索中!!



返事は・・・・

「まさか犯人はマリオ?」

おぬし、やるな?
これよ! 私の求める反応はこれよ!


1時間後に次の写真。




犯人はまだ逃走中! でも犯行現場を発見しました!
鑑識に回します!

*綿です。飛び出した綿(肉片または流血)


返事は・・・・・

「ははは 」

え? それだけ???
笑ってくれてるからいいのか?
忙しいの?
つまんない?
私のおバカに常に付き合ってほしいのに!
ダメよ!こんなのダメ!

ちゃんとツッコんで!!!



でもね、
夜にタンスからこんなシャツを出してきて、




僕がこれ着て「まいど〜、儲かってまっか?」って言ったらおもしろい?
って聞いてきたの。


あ、あんたもボケだったのね。



だから私たちなんとか一緒にやっていけると思ったわ。











No comments:

Post a Comment