Sunday, March 22, 2015

妖精人形の達人 ー ディ シラー さん Dawn - dee - Schiller

この人はすごいのです。
http://www.oddfae.com

妖精をメインにいろんな顔を作ります。この人の作る人形の表情が全部違うのがまたすごい! 
インタビュー動画をみてあっという間にファンになってしまったのですが、この人のもっている世界観がまた独特で吸い込まれます。
手がけた人形は彼女にとっては生きているんだな。
一人一人にストーリーがある。友達がいて、仕事があって生活してるんです。


私も作りたい! と切実に思ったので彼女の本をオーダーしちゃいました。


私にはまだこのスキルはないけどコピーすることに関しては自信があります!
お手本さえあれば絶対同じものかそれに近いものが作れるに違いない。 
そう自分を信じて挑戦してみようかな。


7月にラスベガスで彼女にあえるかもしれないんだけどワークショップもやすくないしなぁ もうちょっと悩む。

http://themoodywoods.com/clay-carnival-las-vegas.html


No comments:

Post a Comment