Thursday, August 16, 2018

大抵の人はラーメン好きだし、正しい質問をしないと答えなんて出ないのよ

ビーズフェスティバルに行けるかどうか心配のあまり
弟にちょっとばかり連絡しすぎたかなぁって反省したの。

今数えたら留守電を5本くらいとショートメールを38本残してたわ。

さ、さんじゅうはっぽん!!!!

これじゃストーカーかもしれない

読み返したら内容も見事
あ、あたし立派なストーカーだわ

ねぇ 今どこ?
どこ?
どこ?
ねぇ
ねぇ
ねぇ
よー
よーよー
おーい
おーい
バカ!
バカ!
バカ!
アホーーーーーーーー
ねぇ
どこにいるの?
ちょっと
hey
hey
hey hey hey
macho macho man~
I want to be a macho man♪

一曲入れてみたけど反応が無いのよ

どの恋愛本読んでも押してダメなら引いてみろって書いてあるし、
男性はハンターだって書いてあったし、
追いかける方が萌えるって噂は聞いたことあるの。


追いかけさせてみせるわ!


作戦変更
ここでシュークリームの画像とともに送ってみました。


カップラーメンを買っていきますが、味噌と醤油ととんこつのどれがいい?



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

シュークリームとラーメンのミスマッチ
そして不意打ちの質問

これよ!これこそが兄弟歴40年以上の匠の技よ!

やっと返事もらえました〜〜〜〜

でもね、まだ行けるかどうかはわからないの。

だって返事は

「ラーメンの味はサプライズでお願い」


だったんですもの。
それってくるの?こないの? どっちなの???



No comments:

Post a Comment