Tuesday, February 3, 2015

こんまり先生来る!

ちっちゃくて可愛いこんまり先生が素敵すぎて私はメロメロでした。
もう透き通るように綺麗な肌してたわ。
まつげパチパチ。
でも片付け始まったらテキパキしてたよ。

ぐるっと見て、洋服と本は合格点頂きました。 イェーイ!


小物でつまづいています。

って言ったら、お化粧品から始めましょうって事になったのです。

ここから選んでください。って言われて最初はちょっと迷ったわね。
いつ買ったんですか? って聞かれて答えられないと いらないですね。って優しく言われて
そうやって捨てているうちにどばーーーーーーっと捨てれるようになりました。
アイライナー10本くらいとマスカラ6本、アイシャドーに関しては数えなかったわ。
全部さいなら〜〜

今使ってるのだけ残してみた。

先生が一度極力まで手放すのがおすすめです。って言ったから。

その後はもうひょいひょい手放しました。 いや〜〜 すっきり。
まだまだです。

ドレッサーの上には何も無くなりました。
そして二つある引き出しの一つは空!

全部大切な使うものだけ。

先生が綺麗に並べてくれたのも使いやすいように考えていただいて感激です。

ときめきスポットになりました。

No comments:

Post a Comment