Sunday, February 8, 2015

こんまり先生の心に響く一言

まずお家に挨拶をされたこんまり先生は早速クローゼットなど洋服のしまい場所を見たがりました。

でタンスは一人一つずつで分けていて、クローゼットは1つしかないので元々極力掛ける収納はしていません。
引き出しの中を全部見て合格点を頂きました。

たたみ方をやりたいなら後でやりましょう。と言う事でした。

その後は本の収納ですが、これも人別で分けて、その上でジャンルで分けていたので何がどこにあるかわかる状態です。

本も合格点を頂きました。イェーイ


その後先生は化粧台を見てそのカオスぶりに気がつかれ、速攻取りかかりました。


No comments:

Post a Comment