Wednesday, November 16, 2016

選挙! 向こう側の意見に耳を傾けてみたら見えてきた神

もうね、数日間、再起不能だったの。 死んでたわ。
投票の日に選挙結果やばいって思ってからもう涙が止まらない。
なんでこんなアホを選んでしまったのよ、アメリカ。
一晩泣いて過ごしたわ。
翌日のニューヨークはお葬式のような静けさ。 誰も何も言わず無言で通勤する。
笑う人はいない。

夢じゃないかな? テレビスターだけに、国が絡んでる国民ドッキリ番組とかやってない?
一番驚いてたのはトランプ自身だと思うけどね。 

数日経ってもちっともドッキリでした!ってプラッカード持ったプロデューサーが現れないからどうも現実らしい。
もしかしてさ、トランプ、あんたの所に来てない?ドッキリプロデューサー。
そろそろ来ると思うよ。


でさ、どうしてこうなっちゃったのかトランプ支持者の声を聞こうと思ってさ、フェースブックのトランプページへ行ってみたわよ。 

みんなさ、神に感謝してるのね・・・
違うじゃん、あんたが自分で投票したんじゃん、胸張って私がやったわ!って言えばいいのに。 なんで神に任せるさ。 
それとももし間違いだったら責任逃れするため?

だってさ、 壁作んないらしいよ。
移民も追い出さないってさ、
ワシントンの腐った政治家たちを一斉に掃除するとか言ってて腐った輩ばっかり周りに集めてんじゃん。

ヤツが口だけで実際はやらないって知ってたけどさ。
なんで信じるかね? 明らかに嘘つきなのに。

でも中にはすでに「騙されタァァァァァァァァぁぁぁ!!!!」
って怒ってるヤツもいた。

遅いんだよ!

また明日。

No comments:

Post a Comment