Tuesday, November 8, 2016

結果はいかに?投票結果待ち時間のすごし方

投票してきたよ。
朝、1時間半ほど並んで無事投票し、出勤したはいいけどさて、この待ち時間どうしたらいいの?
すごし方・・・なんてタイトルだけど本当はそんなの人それぞれなのよ。

で、結局仕事にならない一日であーだ、こーだと職場でわいわい話す。
やっぱり投票日は休日にすべきね。誰も仕事してない。

20,30分おきにこっそり投票結果サイトでチェック。 
チェックしたってまだまだわかんないんだけどさ。

昨日だけどエレベーターで同じ階のお偉いさんと一緒になって、
世間話のつもりで明日はいよいよ選挙ですねぇ
なんて言ってみたら・・・
「もうどうしよう?!?!?! 」

だって。 え???? まだ決まってないの???
悩む必要ある????

どうもこのお偉いさん資産家なのね。 ヒラリーだと税金増えるからよねぇ
考えちゃうってこと?

しるか!   

え? 本当ですか? って思わず聞き返しちゃったわ。
直接の上司じゃなくてよかったぁ

さて、もうそろそろ30分立つからまた結果チェックします。

つづく

No comments:

Post a Comment