Wednesday, December 14, 2016

ドラマでよく見るなぞの行動

ドラマの中の主人公だったりその想い人がどっかに行っちゃうから空港とかに追いかけるってシーンあるじゃん。

で、追いついて想いの全てをぶちまけて留まってもらえました。

で、必ず! 必ず! 必ず! チケット破るよね。

え!破っちゃだめだよ! 返金してもらうためにはいるじゃんそのチケット。
っていうか、まだ出発してなかったら返金可能だから! 
100%無理でももしかしたらかなり返ってくるよ。 もったいないよ。

飛行機代って結構するしね。
そもそもいまどきチケットある? 日本ではあるの?
アメリカじゃもうスマホ画像見せて終わりよ。
座席の券はもらうけどあれは切符とは違うし、そもそもセキュリティー通っちゃった後はもう飛ばない人は入れませんから。

あの破るくだりはいらないね。 
もう行かないって言えば終わりじゃん。


No comments:

Post a Comment