Saturday, December 17, 2016

アメリカの政治問題に乗っかってサイトのアクセス数を上げる方法 ・・・かもしれない

今週になってなぜかロシアとウクレイナからのアクセスが上昇してるの。 

なぜ? しかもエロサイトからの転送だって。

どういうことかしら?

ロシアのクレイ・アーティストが上手って話をしたから
サーチに引っかかったに違いない。

ロシアがアメリカをハッキングしたってニュースになったけど、そのせいかと思う。
日本語まで調べるとはすごいなぁ
エロは隠れみのね。

これはCIAの話をもっと信じやすくしてくれました。

やっぱりなんかしてんのね。

だからさ、ロシアってキーワードを入れておけば見てくれるんじゃない?

ロシア、ロシア、ロシア、ロシア、ロシア。

やってみた。どうだろう。

ここ見たって私からは全く政治的な情報は出ないと思うんだけど、
ハッカーたるものそんな選り好みしてられないのよきっと。 
知らないけど。

もしかしたらハッカー上司からノルマとか課せられてたりしてさ


今週も最低100件はサイト調べるように!とか。


下っ端ハッカーも大変よね。 
Facebookばっかじゃやっぱりライバルには勝てないし、
いろんなジャンルで資料提出した方がいいよ。
バラエティあった方がハッカー上司も頑張りを認めてくれるよ。
きっと。

イメージはやっぱり地下20階くらいの
照明の暗い倉庫みたいな部屋に
ズラーッとパソコンならんでて、
無数のハッカーが四六時中情報収集してんの。
嘘ニュースサイト作りのために。

もうね、コーヒーは飲み放題。腹一杯飲んで。
ランチは社食ね。地下5階くらいに食堂あるから。
これは自腹でね。
もしかしたらおやつくらいはでるかな? 
3時になったら1班から順番に休憩して15分くらいお茶するの。

その間にちらっと3班のイケメン人気ナンバーワンハッカーのヤコブをチラ見する。


ヤコブって誰だよ。って思った? 
今ね、ググったよ。 
一般的なロシアの男性の名前。 
そしたらズラーッとでてきて一番聞いたことあるのがヤコブ。 
やっぱりロシア人はヤコブだよね。

で、憧れのヤコブにメールをこっそり出すヴェロニカ。 これもググったよ。

上司に見つかるとやばいからこっそり、ドキドキ。

ヤコブ、外は晴れているのかしら? 
ヴェロニカ、今日もきっと雪だよ。

ってなやりとりしてロマンスをはぐぐみます。 イメージね。

で、ヤコブに教えてもらって
ヴェロニカが私のサイトも数に加えて
このブログのヒット数を上げてくれるのよ。 

ヴェロニカにいい顔して、
ヤコブもちょっと嬉しい。
ヴェロニカも嬉しい。
私も嬉しい。


いいことだらけだわ。多分。きっと 全部妄想だけど。


ロシア、ロシア、ロシア。

**************************************

2月19日現在。
二ヶ月後でもロシアからのアクセス減ってません。

No comments:

Post a Comment