Monday, October 17, 2016

美意識のずれを味方に仲間を探す

やっぱり、自分の感覚がちょっと一般的じゃないってのはもう変えようがない
のでそれを武器にする事を考えよう。

万人受けしなくてもニッチなファンを作ればいいのだ。

そういえば、Donna Greenberg 先生のワークショップでネックレス買った時に、

「あなたは私の事わかってくれるのね!」 "You Get me!!"

って言われたの。
もしかしてドナ先生もお仲間なのかしら?
で、その辺の人に聞いたら、やっぱり先生のネックレスも気持ち悪いんだって。

えーーーーーーー
こんなに綺麗なのに!
って激しく思うけど、返って己のずれの濃さを確信しました。



でもでもでも! 先生だって先生したり、ジュエリー売ったりしてるんだから大丈夫だわ!

ちょっと希望が出てきました。

自分の好きな物は世の中に合わせて変える事はないわね。 

で、スマホの写真整理してたら出てくる出てくるきのこの写真。 

好きなんだなぁ きのこ。




No comments:

Post a Comment