Thursday, October 20, 2016

ポリマービーズからネックレスまでの道が遠い

Staciの動画を買ってから何十回も見直してそろそろ行動を起こそうかって思います。
なんか遅いよね。 何やってたんだろうって思うよね。

今チェックしたら8月の終わりに買ってた。 
そろそろ丸2ヶ月も経つのに私ったら今まで何やってたんだろう。

ステイシーのサイトやPinterestで作品探しまくってよだれ垂らしてたんだけどさ、
そんな中フェースブックで売るっていうからビックリしたわよ。

そんな使い方もあるのね! 恐るべきフェースブック。

売りに出す日を指定して予告を数日かけて言っておくのよ。 
で、当日は早いもの勝ちで欲しいのがあったら「買う!」ってコメントするの。 
そして予告してあった締め切りの時間がきたらおしまい。 
それまでに売れなかったのもさっさと削除。

翌朝にはPaypalでお支払いしてその後で作品が届くというシステム。

勉強になりました。  


翌週にはオークションもしてたよ。 ルールは必ず最低$1は値上げする。 
スタートはいくらって決まっててそこからゴー!
で、24時間から36時間で終わり。
短いよ。さっさと店じまいよ。 そしれ売れ残りはまたまた削除。
売れても消してたわ。 

他ではアートフェアとかでしか売ってないからオンラインではなかなか買えないって所でも人は集まるのよね。

だって欲しかったんだもん。


だけど今週もまた売るって言ったんだけど予告は1日前でしかも大統領選挙のディベートの日と重なっちゃったんだよね。
私ディベート見てたわよ。 忘れて。 結構売れ残ってたからみんな忘れてたね。
ごめんね先生。

かろうじて滑り込みセーフでネックレス買えました。 フーーーよかった。

今から楽しみだ! 早く届けぇぇ

で、結局自分で作るネックレスはどうなのかっていうと、ないよね。ワイヤーが。
あったんだけどリサのクルーズのお土産作品に使っちゃったんだわさ。

だからもう一回ネット注文してます。 

続く。


No comments:

Post a Comment