Friday, October 21, 2016

Staci Louise Smith Necklaces ステイシーのネックレス講座

http://lovemyartjewelry.blogspot.com/

このサイトはグループブログで誰かしらがジュエリーについて書いてくれるので良く見る。
今回は私の敬愛するステイシー先生
あった事ないんだけどさ、心の友だね。勝手に。 ごめんなさい。
ファンよファン。

講座ってほどじゃないけどどうやってビーズからネックレスになるか彼女の頭の中を覗かせてもらった気分。
多分自分でやったらもっと小さい石を増やすね。
そうなると当然ワイヤーも細くなるかなぁ

でも統一して同じ太さを使っているからまとまって見えるのだ。多分。
先生の作ったビーズは3つくらいで後は全部石かな?と思う。素敵だわ。
重たそうだけどこう言ったのはプライドでつけるのよ。機能性なんて二の次よ。
パーティーとかアートフェアとかそんな時用ね。 


この前弟に駄目出しされたバラバラ殺人事件の現場証拠物的なビーズも他の綺麗な石と混ぜたらいいのかもしれない!

きっとそうだ。 参考にさせていただきます。

指パーツとかちぎれた耳とか作ろうかなぁ ハロウィン趣向で。 血のりを塗りたくったような赤い何かと一緒に❤️

あ! こういう発想が他と違うんだってば。

つづく

No comments:

Post a Comment