Monday, December 8, 2014

ネコ屋 

この前ポストした猫の看板のレストランを勝手に「ネコ屋」と呼んでいます。 

2ヶ月たったのにまだ開きません。

「なかなかネコ屋さんオープンしないねぇ」
「猫が捕まらないんだよ。きっと」
「猫はどうやって捕まえるの?」
「今ね、お店の人がいろんなお家にピンポーンって行って、いらない猫はありませんか?って聞いてるのよ。」
「ペットの猫なの?大事にしてるんじゃない?」
「あのね、(小さい声で)お母さんが大事にしててもお父さんはどうぞ持ってってくださいって言うかもしれないじゃん。」



・・・・ネコ屋はとりあえず置いといて、世の中の仕組みをわかってきたね。

No comments:

Post a Comment