Tuesday, December 30, 2014

Today's reading Don't WEIGHT!!

Reading Jon Gabriel's  "The Gabriel Method"  and this is what I read this morning.
I must follow my heart.  and end this misery. 
 
 
 

That's right! I'm not happy here at all. I don't do anything I love. I must leave.....
 
ジョンさんのガブリエルメソッドを早速購入して読み始めるとこの言葉がドドーーーンと胸に響きます。
 
何か心に引っかかっているやりたい事があるのなら今すぐやれ!!
 
Wait と weight をひっかけてるんだね。まずは何よりも心の飢えを満たさない事には健康にはなれないし、いつまでも体も思うように変わらないって事です。
 
相方がDo it Later! 2015 Procrastinator's planner book というものをクリスマスにくれた。
面白おかしく何でも後回しにする人のためのスケジュール帳です。
あれこれ今やらない理由が書かれている。 笑っちゃうんだけど笑えない。
あぁぁぁぁ こう見られてるんだ。とちょっとびっくりした。
後で!が口癖なんだ・・・
これはいかん! 気づきをくれてありがとう。そして本当に使ってみよう。
 
 

No comments:

Post a Comment