Monday, August 14, 2017

引っ込め白人至上主義者

ついに殺人まで起こってしまったね。

シャーロッツビルに白人至上主義者が集結して

車が人ごみに突っ込んで何人もひいちゃった事件よ。

集結してたのもほとんどが若い男性ってのもびっくりよね。



トランプがこつらの代表だってのは明らかよね。

トランプと同じく、当然のように仕事も社会的地位も与えられるべきだって
思ってたのかしら。

自分の現実が思った通りになってないのは

他人のせいだって言ってるのよね。


甘いのよ!



上に立つ人がこんなんだから本当に困るわ。


ナチスとかクークラックスクランとか全部過去の事だと思ってたのに

こんなに身近にまだまだいたなんてその事がやっぱりショック。

さらにまる二日間、トランプのヤツがこいつらの批判を口にしなかったって事がさ、
ヤツの本当の失脚を早めたと思うのよ。

だって! 今ならこの沈みかけた泥舟から華麗に飛び出せるわよ!
こんな偏見や人種差別に賛同できません!
って言えるわ。

共和党のみなさん!今がチャンスよ。
大丈夫! こっち岸へ逃げて!
飛び降りるのよ!

ってな感じで毎日のように誰かしら
大声でトランプの支持を取りやめるアナウンスをしてるわ。



そろそろ一人取り残された裸の王様も自分の惨めさに気がつくかしら?









No comments:

Post a Comment