Wednesday, June 28, 2017

キラキラ女子力向上中!走りにいこう! セントラルパーク

あのね、全く痩せないの。
45歳過ぎたあたりからすごい勢いで新陳代謝が落ちてる。

トランプの人気と比例してるくらいの勢いよ。

やつも45番目の大統領だし、
やっぱり45ってのが境目なのね。

人生の下り坂は45から始まるのよ。

噂には聞いてた。 
母親もおばちゃんも昔学校の先生もよく言ってた。

歳には逆らえないって。

こたつでみかん食べながら
しょうがないわよねぇ
無理よねぇ あ、おせんべい食べる?
ってやってた。

だけど、これほど手のひら返すように自分の体に裏切られるとは!
45の壁高いわ。

トランプも壁作る、壁作るって口すっぱく言ってたけど
すでに壁は出来上がってたみたいね。

多分メキシコ側から作ってた。
もしかしたらカナダあたりも作ってるかも。
気がついたら肥満大国アメリカに閉じ込められてた!!

メタボの代表みたいな体型してる
ハンプティダンプティだって壁から落ちたら元に戻れないらしいからね。
お医者さんだって治療する前にまず先に

保険に加入してますか?

って聞くから。
そしたら共和党が出てきて
いやぁこの人元から壊れやすいですから・・・
生まれつきですから・・・
卵だし・・・

Pre-existing Condition!

既存欠陥!!  契約前発病!!

ってね、治療してくれないのよ。
デブも保険前からの病気とみなされるかしら?
やばいわ!

新陳代謝が下がるとね、体重が増加するのよ。

もうね、
砂糖抜いても、
カロリー減らしても、
毎日8000歩、歩いても

全く体重が減らないの。

今までのぐーたら人生のツケが溜まったのかなぁ
やっぱりチョコかなぁ

もうね、今までと同じじゃいけないのよ。
違う事しなくちゃ!

別にモデルみたいになりたいとか思ってないのよ。
ただね、これ以上太ると今持ってる服に入らないの!!

新しい服を買い換える余裕なんてありませんから!!!

と言うわけで・・・

そうだ! 走りに行こう!!

どうせならセレブ気取ってセントラルパークまで行こう!

ついでに目指せ! エセ・キラキラ女子!!!
ブログネタとダイエットで一石二鳥だ!!


地下鉄のメトロカードと家の鍵とキャッシュカードとスマホだけ持って
娘を習い事に送るついでにかなり気軽に出かけたの。

外は快晴!
わーい木陰もある!

そよ風に馬糞が舞う! 馬糞だよ。馬のうんちだよ。

セントラルパークは馬糞だらけだって
ハンプティダンプティだって知らないだろうな。


公園内はね、車が走ってないからさ、
排気ガスで息苦しくならないし、
他のランナーに促されて走らずにはいられません。
でもさ、10分もしないうちに


私何やってるんだろう・・・・


なんで走ろうって思ったんだろう・・・

キラキラ要素が全くないわ。

どうしよう、今やめちゃおうかなぁ
もう帰ろうかなぁ

あーーー
暑い
暑い
暑い
苦しい
苦しい
苦しい
やだ
やだ
やだ
やだ




あの有名なセントラルパークの噴水を見ながら
写真とる余裕もなく、
動画だって素敵に解説入れちゃおうかと思ったのに
息切れしてそんな余裕はなく、

やっとたどり着いたターバン・オン・ザ・グリーン

映画の舞台になったりするんだけどなぁ
思いつく映画はゴーストバスターズだけだわ
今までここには一回しか入ったことないのよ。

もうちょっとレベルあげないと近づけないわ。

って走りすぎます。


シープメドー 




最近はね、馬が減って、人力車っていうか、自転車の荷台に乗るの。

お兄ちゃん、私も乗せてくれる??




ひゃっほー!!!

走ったぞ!

やったぞ! これで痩せるぞ!


って調子に乗って

この後ハンバーガー食べちゃいました・・・・



あっ! 原因はこれだな。




また走ります。




No comments:

Post a Comment