Thursday, June 8, 2017

コーミーボール! モンスター政権トランプ失脚の第一歩

今日は待ちに待った元FBI長官のコーミーが上院議会で証言する日!

もうね、フットボールの試合にかけてコーミーボールって
みんな朝からテレビに釘付けになる予定。
ポップコーンとポテトチップスとか
飲み物各種用意して観戦するんです。

ついにロシアとの関係が暴露されるのか?!?!?!
ついにトランプ失脚か?!?!?!

楽しいねぇ ワクワクするねぇ

共和党の連中や国家安全保障局のトップとかさ、
もうね、モンスターペアレンツ。

うちの子に限ってそんな事しません!!!

そんなはずありません!
信じられません!

心のどこかじゃわかってるだろうにね、
認めたくないのよね。

我が子じゃなくて自分の選んだ代表がこんな腰抜けだって事は
自分の非を認める事になるのよね。

そんなの辛いわ。
だから

信じません!!!


そんな自己防衛ばっかりな政治家は全員滅びろ!

客観的にみたら恥ずかしい行為なんだけどなぁ
やっちゃうのがバカ親なのよね。

さてのちの歴史学者がきっと何度も振り返るであろう時間まであと30分!





No comments:

Post a Comment