Tuesday, January 13, 2015

こんまり先生が来ます

なんとニューヨークにこんまり先生がいらっしゃるそうです。

そして1日だけの片付けを家に来てレッスンしてくれるなんて!!!
早速もうしこんだらきてくださるそうです。

いやぁぁぁ

どうしましょ?!?!

運がいい!と思う反面、どうしてこんな汚部屋に呼んでしまったんだろうってパニックです。

さっそくバスタブをピカピカに磨きました。 
ここまでした事はないわってくらいです。
ブリーチを使いすぎて鼻がおかしくなりました。


そして冷蔵庫の年代物のコチュジャンとか発掘して捨てました。


物が溢れているのはしょうがないとしても汚れはなくさなくては!という発想だったんだけどあまり意味がないような・・・・



とりあえず先生の著書を読み返すようお願いされたのでそこをしなくてはいけないのに。
英語で読んでおいて欲しいそうです。

クリスマスに洋服の片付けしたけれど、またやりたい衝動にかられています。
プロに見せると思うだけど捨てなくちゃ!ってスイッチが入りました。

この気持ちを大事にすごします。


No comments:

Post a Comment