Tuesday, January 27, 2015

大雪で会社が休みになりました

結構降ったわよ。 

みんなたいした事ない。っていうけどそれは報道されたよりはたいした事ないだけで十分沢山降ってるわ。

店も何もかもしまっているし、特に出かける用事もないので家の中ですごしました。
こんまり先生の動画を見まくって片付けモード満開。

もう始めちまおうよ!と当然なったのですがやっぱりそれは月曜日まで待つ事にしました。


化粧水が切れそうなので化粧品ストックをチェックしてみたら5本も化粧水がある。

かなり前に会社で頂いたもの。 
お金払ってないのでもったいないという気持ちは少ないものの、自分じゃ買わないだろう高級品(かもしれない)から 何となく取っておいた。

化粧水を3年くらい放置するとすごいにおいがする。
腐ってんのかな? 



捨てました。




No comments:

Post a Comment