Thursday, January 15, 2015

片付け祭り 開始までのプロローグ

年末に片付け祭り開始!とか書いてていきなり断念してんじゃん。私。

だけどそんな私に更にチャンスがめぐってきました。

2月2日に体験レッスンです。 
5時間だけですがあのこんまり先生が来てくれます。
もしかしてスタッフさんだけかな?と不安になり、何度もメール読み返したけどやっぱり先生だわ!

服は先月やったばかりじゃん。 と思いながらもあのドレス着ないよなあ~やっぱり、とかあのセーター縮んだからいらんなぁとか思い浮かんできます。


本はこれ以上減らせない!と先月までは思ってたけどもう一度見直そう。と思えてきました。

5時間を有効に使うために先に少しはやるべきじゃないかしら?



自分に対して甘かったなぁと改めて気づきます。 そこで行動を起こさないとどうしようも無いんだけどね。

とりあえず明らかにゴミだと思えるものを捨てよう。

同居人が捨てて欲しいというあのプラスチックの造花から捨てよう。


No comments:

Post a Comment