Wednesday, January 21, 2015

カフェ ランチ

いつも素敵なお店を探してくれるジェイソンとランチデート。
美味しいコーヒーと健康なベジタリアンランチ
美味しかったです!
ゆっくり淹れてくれるコーヒーはオススメです。

入り口には羊のマーク

中に入ったら壁一面に羊! 未年だからかな? どうもいつも羊がいるみたい。

高い天井でむき出し風のインテリア。開放感あります。

注文してからゆっくり淹れてくれるコーヒー 絶品でした。

店内で飲むときはかわいいマグカップにいれてくれます。


ランチも美味しかったです。サンドイッチのパンをトーストしてくれててほんのり暖かく氷点下を下回る気温の今日はありがたかったです。

http://www.kaffe1668.com/
サイトの漫画も面白い。 ニューヨークにきたらぜひどうぞ。


No comments:

Post a Comment