Sunday, January 25, 2015

横道にそれたがまたもとに戻る。

パイキングはさみが出てきたので途中だったおしゃれキットにとりかかる。
2年ほったらかしだったけど一気に終了。



出来上がった瞬間にときめきも消えた。
プロセスが好きなんだなぁ

ついでに見つけた小学校で使ってたお裁縫箱も整理出来た。
大好きだったお裁縫の授業。
2年生の時に母に私専用のお裁縫箱を作ってもらったけど、
早く5年生になってこのオフィシャルなお裁縫箱がすごくすごく欲しかった。
カタログを毎晩見つめて悩んで悩んでオーダーしたなぁ〜
唯一取ってあった小学校時代の物かもしれない。

また使おうかなと思ったんだけど仕切りが細かすぎてぴったり入りきらない。
やっぱりお役目おわってるかな?

お勤めご苦労様でした。

ありがとう。




No comments:

Post a Comment