Friday, April 21, 2017

ハワイ レストラン特集!  身も心も一回り成長しました

ハワイ2週間旅行から帰ってきました。

いいねぇ ハワイ。
陽気で頭溶けたわ。
ニューヨークまだ寒いわ。雨だし。
冬服にこの焼けた肌は合わないわね。

前半のハワイ各島めぐりクルーズではとにかく食べ放題だったのをいいことに
食べました。
そりゃぁ 食べました。

家事から解放されるって嬉しいね。
料理は嫌いじゃないけどさ、1日に何回も作るのは面倒ね。
週3日くらいが理想ね。
後は残り物でいいのよ。

ハワイってさ、美味しいのよね。
ポケとか、マカデミアナッツとか、ロコモコとか、
グアバジュースとか、パイナップルとか、ポケとか・・・


後さ、日本人が多いだけあって日本風の物がいっぱいあるのが嬉しいね。
醤油がその辺に置いてあるしさ、ニューヨークじゃ持参しなくちゃないわよ。




でさぁ食べまくったから、そろそろ準備できたと思うの。

繭になれるんじゃないかしら? 

まゆよ。まゆ。

糸とか口から出てこないかしら?
スパイダーマン風に手首から出るかもしれない。

そしたら私、繭にこもってサナギになります。
そしてそのうち蝶々に変身って事にならないかしら?


だってね、そうじゃなきゃこの増えた5パウンド(約3キロ)の説明がつかないのよ。
これは何かの準備よ。きっと。


2週間で3キロ弱増やすって結構なスキルよね。
履歴書にかけるわよね。

私すごいかもしれない!

でも相方ごめんね、私どっちかというと詐欺師かもしれない。 
出会った時より確実に大きくなってるわ。


そんなこんなで太った言い訳をつらつらと語っていたら
娘が一言ボソッと・・・


ママは蝶にはなれないよ。



そんな!!!


Aloha Kitchen アロハキッチンのスフレパンケーキ 表参道にも店舗あるってさ

Matsumoto Shaved ice マツモトかき氷白玉と練乳付き シロップの種類が豊富なの

店忘れました。巨大ジュース。これで$8。 もちろん手伝ったわ。

Pioneer Saloon パイオニア・サルーン プレートランチ。 日本風の味付けよ。納豆入りネバネバ丼

Eggs'n Things  エッグスシングスのフレンチトースト。この生クリームは普通サイズです。これが普通です。

Kua Aina マツモトかき氷店の近くのクアアイナハンバーガー。アボカドがまるまる一個入ってるの
アサイボールとグリーンスムージー これもハマった。 Lanikai Juice
Side Street Inn  一皿がでかい! アジア各国の味ね。そして結構安い。

パパイヤ食べ放題のホテルの朝食。

真似だけです。食べてません。 これ一体何?









No comments:

Post a Comment