Saturday, April 1, 2017

ハワイ上陸 ボンジョビは両手を広げ出迎えてくれたわ

ハワイにいます。今ハワイです。
ハワイ時間は4月1日ですが、エイプリルフールではありません。

今日からね、クルーズなの。

1年半前からプラニングしてついに当日です。


私の敬愛するクリスティ・フリーソン先生が主催するアートクルーズなのよ。

海に出てる間にクラフトして、
港に着いたら遊ぶの。


今回は日本からの先生もいて、日本の方も少々。



でさ、ハワイって南国なんだよね。

頭で知ってたけど、
着いてから髪の毛が教えてくれました。

フルタイム・ボンジョビです!



髪切るの忘れてたわ。
ウザいわ。広がるわ
でも大丈夫。 自分で切るんだもの。

ABCストアに飛び込んで見つけました。
ハサミ$5

でマカデミアナッツいるでしょ、
日焼け止めいるでしょ、
マカデミアチョコの抹茶味?!? 試さなくちゃ!
ママ、私このハイビスカスの髪留め欲しい、
リップクリーム忘れた、
携帯用ティッシュ忘れた、
風邪っぽいから風邪薬、
マンゴーの干物!! これ美味しいね〜

なんて言ってるうちに当初の目的が薄れてきた。

ABC ストアのハサミ  ー  $5
その他諸々の予定してなかった買い物   ー  $80

ホテルでバッサリ切った10cm   ー プライスレス




No comments:

Post a Comment