Saturday, April 22, 2017

比奈子ちゃんシリーズ 読破 ★★★★

比奈子ちゃん読んじゃった 全部。

Leak, Zero, One, Back

寂しいです。しばらくお別れです。

もう新しいのが出るまでしばらくお預けね
最初から読み直して発売を待つわ。

続きが気になるあまり、
ニューヨーク紀伊国屋店で買ってしまったわ
2、3倍の値段なのに

ブックオフには無かったのよね
この本は手放さないかもしれないわ
私だって大事にとっておこうと思うもの。

やっぱり魅力は比奈子ちゃんでしょ
結構普通な子なの
対照的なのはアンフェアシリーズの雪平ね

比奈子ちゃんの見かけは背が低くってちょっとぽっちゃりで刑事らしくない刑事

でもずば抜けた記憶力を武器に
謎を解く
で、犯人に寄り添ってしまうのよ

比奈子ちゃんを通して犯人に感情移入しちゃうのよねー

次は夏だってさ
待てない!

No comments:

Post a Comment