Sunday, April 30, 2017

100日目の成果 アウトプットとインプットのバランスがないと自滅

トランプがさ、就任してから100日間の成果としてあげるものが全くないんだって。
毎回大統領としてはこの最初の100日の成果がその後の4年間の色を決めるんだってさ。

トランプは私の予想通り、何にも出来ない人って事だったのよ。
その言い訳として

こんなに難しいって思ってなかったもん! プンプン

だってさ。 

この100日間の目立った出来事って言ったらさ

バッシングしかしてなかった
右翼ニュースステーションとか
右翼新聞社とか 
右翼ラジオ番組とかがさ、

次々と自滅してってるの。


やっぱりね、ネガティブな事しか言ってないと
その対象となる相手が消えた途端に一緒に消えるしかないよね。

自分の意見って物が無かったんだよね。
文句言ってるだけで。


と言うわけで、100日だし、私もちょっと振り返ろうって思ってね、
部屋の模様替えしたの。
っていうかしてるの。
今でも

あっちの机とこっちの机を入れ替えるだけだったのに!

1日で終るかなぁって思ってたんだけどねぇ
なんでかなぁ 私の机が片付かないの。

あれ作りたい、これ作りたいって買った材料たちが
自己管理出来ない量に増えてたわ。

これじゃ私も自滅しちゃう!!

右翼のみなさんはバッシングっていうアウトプット専門で
出すだけ出して何にも残らなかった例なんだけど、

私はインプットばっかりしてて飽和状態になって爆発するって事ね。

やっぱり小出しにしていかないとね。
情報だって物だって取り込むだけじゃだめなのよ。

この夏はとにかくこの材料たちを使う事に専念するわ。
そして絶対 売りに出す方向に行くのよ!

私のオンラインショップが先か、トランプの失脚が先か!

勝負!


どっちに転んでも私の勝ち!


No comments:

Post a Comment