Monday, April 3, 2017

マウイ! 海から山頂まで

お寝てる間にマウイ!
朝早く港について7:30には外にでれます。
でもここには明日の夕方までいるので
午前中はクラフトタイム

リンカーンのいるダイニングホールの
片隅で今日はクリスティ先生に
金箔のブローチ教わります。
時間内に終わらなかったら
夜の自由クラフト時間に続きを



今日はクリスティ先生が娘を預かってくれたので
相方と2人でのんびりドライブへ

クルーズ側が主催する色んなアクティビティがあって
ほとんどの人が色々申し込んで(別料金)
それぞれの観光やらをします。
足腰の不自由な人にも優しい船旅
バス観光だったら移動が楽よね。
だからお年寄りや車椅子の人も沢山います。


クリスティ先生も彼女のオリジナルプログラムで亀のいる砂浜へ
私は相方お任せスペシャルパックで
山の方に眺めを見に行ったの

レンタカーは私がクラフトしてる間に
借りて来てくれて、
お昼は外で野菜ジュース!

クルーズって飲み物だけ別料金なのよね
ソーダ系からお酒まで全部有料です
だからお水だけよ
でもボトルに入ったのも有料なのよ
カフェテリアとかダイニングホールまで行かないと飲めない…

後はスナック菓子とグアバジュース買い込んで
ドライブ〜


風が強い〜 飛ぶ〜

これ50年かけて大きくなるらしい

雲が下に!


















No comments:

Post a Comment