Saturday, April 22, 2017

旅の恥は掻き捨て ヒンシュクはバーゲンセール 可愛い子には旅をさせろ

旅をするとね、いっぱい出会ったわ。

中国人観光客・・・


ごめんなさい!!!

ごめんなさい! 本当にごめんなさい!
世界の皆様! ごめんなさい!

同じアジアの民族としてあえて謝ります!
ごめんなさい!
日本人もしてました!
80年代以降バブル時代にかけて
アメリカや世界各国で逸話を作ってきました!


ヴィトンとシャネルとプラダと同じくらい
ヒンシュクを買ってました!

観光バスで5番街に乗りつけて
普段買わないような買い物しまくって
ごっついカメラを首からかけて
所構わずピースサインで集合写真撮ってました!!!!!

ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ!!!


でもね、恥ずかしい皆さんだってね、
数年後にはツウを気取ってニューヨーカーはね・・・
とか言うんです。

道端に唾を吐く観光客を横目で見ながら
やだわ〜〜
って言うんです。

だからとりあえず居心地のいい環境を飛び出して
世界を見に来たってことはいいことだと思うの。


実際に見なくちゃわからない事っていっぱいあるわよね。
いつまでも田舎にこもってると、
米司法長官のジェフ・セッションズみたいに
ハワイでのこと太平洋に浮かぶ一島の裁判官のくせにとか言っちゃうのよ。

なんでこいつが・・・・

ちょっとジェフ!
アラバマの最大都市よりオアフ島の人口が4倍くらい多いらしいわよ。
新婚旅行でアラバマ行きたいなんて人はいないわよ。

アラバマって言ったらフォーレスト・ガンプしか知らないわよ!


ムスラム教徒恐怖症だってね、ニューヨーク来たら治るから。
だって娘のクラスメート半分はムスラム教徒だもん。
今一番旬の移民だと思うわ。

ナフィーサちゃんとかマヒ君とかいい子なんだよ。
食べ物制限が多いからお誕生日パーティーとか大変だけど
肉なしピザとケーキはだいたい誰でも食べれるのだ。

娘からマシュマロにはゼラチンが入ってるからダメよ。って教えてもらった。
なんで?
ゼラチンは豚の軟骨が入ってるんだよ。
豚がダメなのよ。
マジっすか?


だからみんなどんどん旅行して!

数が多いからびっくりするけど
10年後にはきっと実りがあると思うの。

アラバマの皆さんもとりあえず出かけよう!
ジェフ・セッションズみたいな生きた化石になる前に!


No comments:

Post a Comment