Friday, March 31, 2017

マンモグラフィーから豊胸 〜胸いっぱいの何かを〜

初めて行ってきたマンモグラフィー
さほど痛くなかったし、
これならちょろいわ。毎週来たっていいわ〜
なんてヨユーぶっこいてたら
何か影があるので超音波検査しましょうって
また呼ばれた。
本当に翌週だったわ。

受付のお姉ちゃんだって
あ、元気? 週末どうだった?
彼氏と映画見た〜
どれ見たの??? 面白かった?
って会話できるくらいよ。



今度は超音波だから寝転がってゴリゴリされたのよ。
あのジェル塗って。

でさ、脇の方から首筋までグリグリされてるとさ、
これって指圧? 
あ、ちょっと右の方お願い・・・
もうちょっと左!あ!そこです! そこがツボ!
なんてね、いい感じのマッサージでね、
寝転がってるしね、
遅くまでタラレバ見てたしね。
落ちてたわ。私。


影があるねってマンモグラフィーで言われて
検査中に寝る人はそういないよ。って
ごめんなさい。
ついでに心臓見ておいて。
きっと毛が生えてるから。

もう寝ない! 
技師さんに悪いから寝ない!
寝ないように、何か見ようと思って画面見せてもらってたらね、
何か黒いまるがあるのよ。結構なサイズ。
エイリアンいるかなぁって思ったんだけどさ、
ただの黒いまる。 卵かな?

そしたら技師さんがさ、

あら〜嚢胞出来てるわねぇ

結構な大きさよ〜
本当に今まで何の違和感もなかったの???

だって。


うん、全く何も感じてなかった。

私鈍い? もしかして鈍感?
マンモグラフィーだってもしかして
本当は痛いのに私だから平気だったのかも。

何かやばいっすか? って聞いてみたら

中には液体しか入ってないから大丈夫だって。
定期的に様子みましょうって軽く言われたからもう気にしない。


でさ、画面をどう見てもこれって豊胸??

詰め物してるようにしか見えないんですけど。

した覚えはないんです。多分・・・


でもさ、痛みさえ感じてないらしいから
いつの間にか手術されてた??

確かにね、胸も育ってる気がしたの。
でもね、他も育ってたの。
腹とか腕とか腹とかお尻とか全部。
だからさ、脂肪かな?と思ってたら
まさかの豊胸だわ。

ナチュラル豊胸。


喜んだらいいのか心配したらいいのかわかんないけど
娘迎えに行って


今日はママ、胸の検査中寝ちゃったよ〜
なんて話していたら、


私も! テスト中寝ちゃった〜 テヘ!
起きたら袖がよだれでびっしょりだったの!
きったなーい ♪


え?ちょっとまって、
テスト中って言いました?


今日は一年に一度の州立学力テストの日ですよ?
合格点取らないと落第するテストで寝てた????


テスト終わらなかったの?

大丈夫、大丈夫、起きてから急いで埋めといたから。


本当に本当に大丈夫なの???



じゃあ、今度からテスト終わってから寝るわ。だって

血は争えないわねぇ







No comments:

Post a Comment