Wednesday, May 17, 2017

砂糖ぬき生活を2週間してみてやっと依存症から解放されました。

ちょっとぉ 
1週間以上音沙汰ないじゃない! 
いやね、トランプ話題が忙しすぎて
身代金ウィリスとか大変でね、
更に砂糖の禁断症状がねぇ

砂糖の禁断症状第一弾は頭痛です。

頭が常に痛い! 体が砂糖を欲してるの。
もうね、頭の中お菓子でいっぱいなの。

エクレア食べたい
チョコレートムースケーキ食べたい
アップルパイ食べたい
苺大福食べたい
ショートケーキ食べたい
ふわふわパンケーキ食べたい
羊羹食べたい
アイスクリーム食べたい
シュークリーム食べたい
プリン食べたい

ってな感じでね、妄想で1週間すぎてたわ。
10日目くらいで頭痛は治るのよ。
だけど2週間しても欲しい!!って気持ちはあるのよね。

で、母の日だったから娘が今日はいいじゃん!
ってパンケーキ作ってくれたの。
生クリームたっぷりのせて。

脳は喜んでた。気持ちだけ喜んでた。
でもね、舌はね、もうね、

甘すぎる!!


いやぁ ちょっと前の私はあれくらいたいらげてたわ。
ぺろって食べてた。
2週間で味覚変わるのね。


でね、母の日だからって相方がチョコムースケーキ買ってきた。

うん、言ってた。私欲しいってさっきも2位くらいの位置で言ってた。
でもね、もうね、パンケーキとクリームでお腹いっぱいなの。

二人揃ってこそこそプランしたらしくってね。
ニコニコしながら2週間も頑張ってえらい!って
トドメ刺されたら食べるしかないじゃない!


禁断症状第二弾は砂糖を受け付けなくなります


記憶では砂糖欲しがってたけど結果体がもう受け付けません。

あなたとの甘い思い出・・・
遠い記憶・・・

いつも一緒だったわね。
ずっと一緒だったわね。
いつだって会いたかった。
あなたに会うために全てを投げ捨ててたわ。
もっと一緒にいたかった。

だけどごめんなさい。
もう私はあの時の私じゃないの。

It's not you.  It's me.

*ハイ、皆さん、これは英語でおきまりの別れ文句です。 リピートアフターミー
イッツナットユー イッツミー

あなたのせいじゃないわ。 私が悪いのよ。


もう終わりにしましょう・・・

って事で決別する事にしたのよ。

でさ、多少の砂糖は大丈夫だけどいきなり大量だったからさ、
寝込んじゃったわよ。
気持ち悪いし具合悪いしふらふらするのよ。

最初はね、砂糖ハイになってキャピキャピしてたんだけどさ、
数時間後に砂糖が脳をめぐり渡ったら倒れるように寝てしまって
13時間寝続けました。

今はね、いらない。
欲しくない。

とりあえずニンジンが食べたい。
セロリが欲しい。


これで健康に一歩近づいたわ!








No comments:

Post a Comment