Wednesday, May 3, 2017

とりあえず1日8000歩 3日で24000歩 3歩進んで2歩下がりません!!!

あやこ先生が毎日8000歩あるけって言ったからさ、
歩いたのよ。昨日。
とりあえず。
人生はワンツー・パンチ

だってお医者さまのいう事だもの。
やるわよ。

なんてたってデブだし
血糖値高いし
甲状腺腫れてるし、
夏がそこまで来てるし!

娘が体操教室に行ってる間に
1時間弱、汗かきべそかき歩きました。
そしたら10000歩超えてたわ。
達成感が嬉しいね。
あたしも出来たわ! あやこ先生!


ただ歩くだけじゃつまんないから
去年流行ったポケモンゴーしながら歩いたら
たくさん狩れたわ。
大漁! 

なんかね、久しぶりに起動したら
新しい機能がいっぱい増えてた。
さらに新しいポケモンがうろついてた

初めましてがいっぱいいる!
Gotta catch them all!
私ったら日本語でポケモンを一度も見た事がない事に気がついたわ。

でね、近所にいるポケモンが表示されてるの。
ピコピコしてるのを頼りにそっちの方にいくと・・・
本当にいた!!!

結構楽しかったわ。
そしたらあっと言う間にお迎えの時間になってたの。
とりあえず


で、

足が、

痛いです・・・・


えーーーーーーーー
どうして??
どうしてこんなに痛いの?
どっか悪い??


まぁ単純にね
運動不足な可能性が一番高いよね。
やっぱりね。

靴もね、
ブーツだったしね。
もうちょっと準備したほうがよかったよね。

こんなんじゃ私の足跡には
花どころかキノコだって生えないわ。

それでも!!!!

これを続ければ健康に痩せれるに違いないわ。
チータだって休まずに歩け! ソレ!って言ってるしね。

ついでに500キロカロリーの日を週に二度頑張るのだ。
500がどうしても800くらいになっちゃうのだけれど
今までよりはるかに少ないし、
絶対いいはずだ!

明日もやればいいのだ!

とりあえず明日!
そしたら
とりあえずその翌日!!!

そしてその翌日!ってとりあえず決意だけは掲げておく。

とりあえず。



No comments:

Post a Comment