Thursday, May 18, 2017

夏が来た! みんな!逃げて! 華氏の簡単な覚え方 テュラテュラ

来たよ。ついに。 夏のヤツめ。

暑いのいやなの。湿気反対!

南の島はいいけどさ、大陸の夏はたまらない。
大っ嫌いな季節。

フルタイムボンジョビだし!

トランプが毎日毎日なんかしでかすからさ、
こっちがニュースに釘付けになってる間に夏が来てた。


月曜日は元連邦司法長官代行イエイツが証言して〜
  元大統領補佐官フリンの悪事がばれて〜〜

火曜日にトランプが焦って〜
  FBI長官コミーを首にした〜〜〜

  テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜〜〜
  テュラテュラテュラテュララ〜〜〜〜〜

水曜日はトランプが国民に内緒で〜
  ロシアのスパイをホワイトハウスに招き入れて〜〜〜


木曜日はホワイトハウスがクリントンのメールの件で首にしたんだよ。
  って取り繕う言い訳したのに〜
  トランプがテレビの単独インタビューで
  ロシアとの関係を調べさせないために
  自分でコミーを首にしたって自慢げに白状した〜〜〜

  テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜〜〜
  テュラテュラテュラテュララ〜〜〜〜〜

金曜日はトランプがまた焦って〜ツイッターでコミーに
  「お前黙ってろよ。録音してたぞ」的な脅迫をして〜〜〜

土曜日は早速新しいFBI長官の代わりを面接した〜〜〜

  テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜〜〜
  テュラテュラテュラテュララ〜〜〜〜〜

日曜日は母の日なのに奥さんほっといてゴルフばかり〜〜〜

  テュラテュラテュラテュラテュラテュララ〜〜〜
  テュラテュラテュラテュララ〜〜〜〜〜

音源はこれでお楽しみください。




まだ続くんだよ。 
今2番を政策製作中ね。 
さすがロシア絡みよね。

おとといの月曜日にはロシアのスパイに機密情報漏らしてたって事がばれて、
火曜日にはコミーがずっと捜査をやめろって脅されてたってメモが出てきてさ、
で、水曜日は30度超えてた。

え?いつの間に??? 

やばい! 油断してたぁ!!
もう やめて!!
みんな逃げて!!!

私が夏を抑えておくから!! 引き止めておくから!!
早く! 逃げて!!!

どこに逃げたらいいの?
トランプからだって逃げれるの??

ぐあぁぁぁぁぁぁぁ 溶けるぅぅぅぅぅぅぅ
ごめん! みんな! 私一人じゃ抑えきれない!!

あああぁぁぁぁぁぁぁ、みんなが!!夏にっ!!!

せめて私の力で華氏70度くらいに下げれないかしら?

今日は華氏で90度超えるっていうじゃないの!

そこで華氏の簡単な覚え方です。
タイトルの予告がやっとです。


100度 死ぬ

50度 ちょうどいい


0度 死ぬ



以上!!!



・・・
・・・・・・・

・・・補足するわ。ちゃんと。


98度が平熱なのよ。
だから体温が100度超えたら病気なの
病気な温度が気温って事は
死ぬわね。

50度は上着着ようかなぁって気温。
日陰だと寒いけど日向だと気持ちいい天気よ。

32度で水は凍るの。
だから0度は死ぬわ。

だからね、0度を下回るマイナスな気温はもう痛い。
寒いって感覚を超えて痛い。


シベリアはきっと痛いわ。 

トランプ! 溶けるのと痛いのと選ぶ時がきたわよ!




No comments:

Post a Comment