Saturday, February 25, 2017

証明!本当にニューヨーク住んでんだよ

週末のニューヨークを堪能してください。
先週だけどね。

土曜の朝は人が少なくて散歩するにはいいよね。 カーネギーホール前から始めます。 
オレンジと白のストライプは工事中のサイン。
必ずどこかを掘っている。

6番街を南下してます。向こうにタイムズ・スクエアが見える

今日も並んでる。
ここでミュージカルの当日券とか手に入れるの


きらびやかな照明。明るいのはこの辺だけなのよ。
新宿には負けるよ。

あの細いビルの上から大晦日カウントダウンの玉が落ちてくるのよ。

あの星条旗の中にはお巡りさんがいるよ

43丁目。はるか向こうに見えるのがグランドセントラル駅

昔の職場。42丁目の角。ちょうど丸まったところあたりに机があったのよ。

42丁目の駅から地下鉄のってクイーンズに帰ります。




特にオチなし。お粗末様でした。





No comments:

Post a Comment