Thursday, February 23, 2017

予告犯 ゲイツ かさこ塾行けよ ブログしろよ

http://yokoku-han.jp/

映画「予告犯」観た。 泣いた。
ママどうしたの?って娘がうろたえてティッシュ持ってきたわ。
ずごぐがんどうぢだのおぉぉぉぉぉ


私さ、全く予備知識ない状態で観たのよ。
衝撃
予告されまくった。これ以上の予告は無理ってくらいの予告

ここはアメリカでさ、駅前に予告犯ポスターとかないわけ。
テレビつけても予告犯の予告やってないわけ
電車に置き忘れてたジャンプ読むとかできないわけ

戸田恵梨香ちゃんが好きでね、
もう一人の兄ちゃん、あー見たことある。誰だっけ?
ジャニーズだよね、え? とうま? 当麻???
ってくらい戸田恵梨香ちゃんが好きなんだけど。

で、これ借りよって軽い気持ちで、かっぱえびせん紀州の梅と一緒に
そこのファミリーマートで手に入れたのよ。
恵梨香ちゃん見たさに

そしたらさ、
日曜の午後に洗濯物たたみながら見る映画じゃなかった。

でさ、恵梨香ちゃんていうか当麻じゃなくて斗真の方が主役だったわね〜
さらにもう映画公開から2年近く経つってさっき知ったくらいなのよね。
時差よ。時差。2年くらいザラに時差
あーでも見てよかった。


でもさ、なんか出来たんじゃない?
ゲイツ。
俺が世界を変えてやるって言う前になんかあったでしょ?
明日の予告の前にかさこ塾行きなよ。
とりあえずかさこマガジンもらっときな。
住所が無いんだったら私がもらっとくから。
届いたらメールするから
ちゃんとお友達の分も一緒にもらっとくから。
なんなら今ここにある一部先にあげるから。

あんたのパソコンスキルあったら余裕でブログできるじゃない。
JAVA も PHP も C+ も大活躍するから。なくても大丈夫!
とりあえず毎日更新で世界は変わるらしいから。
あたしも一緒にやるからさ、ね。

というわけで


明日の予告を教えてやる。



明日も更新してやる。



No comments:

Post a Comment