Saturday, March 11, 2017

311 から6年

6年前は何してたかなって考える時に
子供が何歳だったかを頼りに思い出すのよね。

311はたまたま夜更かししていてリアルタイムで日本の地震をSNSで知ったのよ。
地震だ〜って書き込みが相次いでその後ネットでニュース見たら大変な事になってた。

海外にいるとやっぱり感じ方が違うんだと思う
当事者にしかわからない事はあると思うの
だから伝え続けて下さい。
次の世代に教えて下さい。

911だったら全ての記憶と感情がはっきりと思い出せるのよ。

どんな時でもわかってる事は
明日の保証は誰にもないって事

毎日を大切に過ごすのが一番よね



今の職場から毎日見る風景は過去の傷跡をしっかり残しています。

ここで生きていたたくさんの人たちと共に
人生を目一杯楽しむのだ!

新ワールドトレードセンターから ツインタワー跡

No comments:

Post a Comment