Thursday, March 2, 2017

ON オン 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子 レビュー ★★★★

まだドキドキが止まらない。

ドラマ見たのにドラマの藤堂比奈子と活字の比奈子ちゃんは別人だったわ。
他の全ての登場人物が犯人から被害者から雑魚キャラまで全部一緒なのに
比奈子ちゃんは全く違う人。
私活字の比奈子ちゃんの方が好きかもしれない。

だからドラマと同じ話なのにまるで違う視点でみた新しい物語だわ。

これを先に読んでいたら衝撃で夜寝れなかったと思うの
活字ならではこその細い描写と淡々と語られる残虐なシーン
ドラマには無いシーンでも目に浮かぶようだった。

頭のスイッチは誰にでもあるかしら?
あたしは押してしまうかもしれない。

内藤了さん。ファンになったわ。

早く続きが読みたくて昼休み潰してしまいました。


No comments:

Post a Comment