Tuesday, March 28, 2017

レッドカード! エロ絵画はアートセラピー

日本のコンビニってさ、
奥の方に行くとお姉ちゃんが水着だか下着だかわかんなの着て
きわどいポーズで写ってる雑誌とか置いてあるじゃない?

あんなのはアメリカでは中々お目にかかれない場所に隠してあるのよ。

隠す隠す。
まず見せないね。
厳しいよ。その辺。


小1の夏に日本に連れて行きました。

もう4年も前の話だなぁ 
コンビニでね、見当たらないなぁって思ったらさ、
奥にいたよ。 

巨乳のお姉ちゃんのおっぱいが
ちっちゃい星で隠れているだけの雑誌を見つけてしまって大興奮

ママ!ママ!星が!!って呼びに来た。

あの星ってさ、隠してないよね。意味ないよね。
あれだったらなくっても良くない?

あれがチビッコの目線に置いてあるのは不思議だよなぁ

ママ、どうしてこのお姉ちゃんのはこんなに大きいの?

あれくらいでかいのは大抵作り物だから。
中に風船はいってるから。

で、どのように詰め物をする手術を行うかのレクチャーをしながら
ホテルに帰ったんですが、

帰ってから一生懸命、絵を描いている。

黙々と描いている。 

さっきのお姉ちゃんの巨乳の


忘れないうちに描いておかないとね!!

だってー

あっそー、上手に描けてるねぇ


本当に上手に描けてたのよ。



で、私もすっかり忘れてたんだけどさ、

学校始まってそれ持ってったみたい。
上手に描けてたもんねぇ
見せたかったんだよねぇ みんなに。

電話かかってきた。担任の先生から


娘さんが描いた絵がちょっと・・・

子供らしくないと思うんです・・・
これは一度カウンセラーと話したほうが良いです・・・

あーー面倒クセーーー


あのぉ 先生、これはですね、

たまたま見ちゃった雑誌の表紙でして、
普段からこんなのがそこら中にあるわけではないんです。

決しておっぱいおっ広げて生活してません。

ピンク映画とか見せてません。
R指定のは時々見てます。

それでも!!

当人がどうしても描くというので特に止めなかっただけで、
言わばあれですよ。アートセラピーです。
そうそうアートです。
心のイメージを放出してすっきりする感じのセラピー的な
メトロポリタンとかにもいっぱいあるおっぱいと同じです。

そんで、多分もう吐き出したんで忘れてます当人。


って説明したんですが、


先生!

あんたも結構いい歳でしょ?


おっぱいごときで狼狽えるんじゃないわよ!!



コソコソ隠すから変にいやらしくなるんだわよ!

隠せば隠すほど知りたくなるもんよ!


だからぁ カウンセリングはいりません!

って丁重にお断りしました。
ここは強めに言いました。

娘もね、一般的にはおっぱい話は引かれるって知ったと思うわ。
失敗から学ぶタイプです。絶対に 



で、この時のスケッチを大事にとっておいたのにさ、

娘ったらさ、見つけちゃってさ、
さっき自分で

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!


って破いて捨てちゃった。



あーあ 

せっかくあんたの結婚相手に見せようと思ってとっておいたのにぃぃ




でも小2でもらってきたL君からのラブレターはもっと厳重に隠してあるのだ。


No comments:

Post a Comment