Tuesday, March 21, 2017

真剣勝負は再インストール後に バージョンアップ宣言

最近さぁ ネットでいろんなブログを読みまくったのよ。
そしたらさ、みんな真剣勝負なんですよ

酔っぱらった失敗とか
酔っぱらった失敗とか
本が好きすぎて失敗とか
髪切るの面倒くさいとか
ジーンズはけないとか
体ボロボロとか
言ってないんですよ。世間の皆様は

あれだな、じーんとくる話とかタメになる話とか
こっちの懐には入ってなかった。

配給されてない。 インストールされてない。どこにもない
アップデートとかない? どこでダウンロード出来る?
アドレス知ってる?

まさかの初期不良。 メーカーさんへ送り返した方がいいかもしれない。
メーカーさん嘘つき狼女仮病オヤジだった。
あーーーー製造ミスね。やっぱりね。

でもさ、そこそこ生きてきたわけで、
それなりのプログラミング重ねてきたはずで、
どっか探せば出てくると思うのよ。
アーカイブされちゃってるかもってサーチかけてよく調べたらさ、
上書きだった。

消えてるわ。綺麗に消去。
リカバリー無理だって

いやぁね、嫌な事は忘れる主義でして、
離婚あたりから初期設定何度もし直してたわ。
えりさバージョン3くらい。今。

同僚にこの話したらね、あっさりその日からバージョン3って呼ばれてる。
えーやだーって言ったら
じゃえりさのEを付けてあげる。バージョンのV と略して EV3 
AKBみたい〜

ブイスリーだったら仮面ライダーだぁ 
ちょっと嬉しい

これでようやく正義の味方になる夢に近づいたわっ


でもね、今もね、時々フリーズしてる気がするの
そろそろ再インストールの時が来てると思うんだ


更なるバージョンアップ目指して近々旅に出ます。

No comments:

Post a Comment