Sunday, March 19, 2017

LOGAN ローガン 映画 見た 感激!!!!

映画ローガン。もうね、絶対見て。 
日本じゃ6月なんだってね。
アメリカまで来てみる価値あるわよ。
字幕ないけどさ。

あれはね、子供向けじゃないの。
絶対大人だけなのよね。 だから娘が学校の友達と
美女と野獣見てる間に私と相方でローガン見た。
相方はすでに公開日の早朝っていうか夜中に友達と見てるんだけど、
もう一回みたいって思える映画だって言ってた

友達のお母さん、連れて行ってくれてありがとう! 

もうさ、だってさ、私の大好きなX-men なのよ。
ずっと見たかったのよ。
嬉しすぎて膝がガクガクしてたのよ。
それもローガンよ! ウルヴァリンよ。鉤爪よ。
私も欲しいなぁ あれ欲しいなぁ

この映画はね、最初っから最後まで泣いちゃうから
化粧なし、ハンカチ、ティッシュ持参、でお願いします。
水もいるな。映画が終わる頃にはだいぶ脱水状態だったわ。


予告編で得た知識だけからローガンの傷がなんだかひどいのと、
チャールズ意外のミュータントがいないのと、
小さい女の子がいたって事しか知らない状態で見た。

時は2024年って言ってたと思う。 今から7年後の世界よ。
もうね、このままトランプが大統領してたらあの世界は現実になると思う。
あれってチャールズの予知夢? 彼にその能力あったっけ?

トランプはムスラム系を目の敵にしてるけど、
ある人種をターゲットとして追ってるところとか
メキシコとかカナダとかお隣さんとのアメリカの関係からして
もうこれ現実味ありすぎて怖い。

さっさとトランプを今のうちに成敗しておかないとね、
人類に未来はないわよ。


これ以上はネタバレしないわ。 絶対見てね。



映画館を出てからね、
なんだか世界が素晴らしいね。って思うのよ。

道端の灰色に汚れた雪の山でさえ愛おしく思えたわ。
飛び込んで抱きしめたい!
でもやらない!
汚いから!


そしてね、相方にね、
もしあんたを救うためだったら
私きっと一瞬も迷わず人を殺せると思うわよ。
って言っといた。

そんな気分になる映画よ。


それでもね、
もし私もミュータントになれるってオファーが来たら
今すぐなる。




No comments:

Post a Comment