Wednesday, March 29, 2017

ニューヨーク・タラレバ娘 参上! 私もタラレバります!

見たわよ。 東京タラレバ 娘
ちゃんと海外でも見るわ。


そして私も言いたいのタラレバ!

やりたいやりたい!
今からタラレバります!!


その前に!

吉高由里子がたかが30歳でタラレバ言ってる所から
まずばっさり切りたい

あのね、30ってさ、すでに遥か昔なんですけど、
16年くらい昔。
16年ってね、子供が生まれて高校生になるくらいの年月よ

あんたの人生半分よ。

スイートシックステーンってお祝いしちゃうわ
ティーンじゃなくてテーンって習った世代よ

16年て言ったら昔飼ってた猫が16歳で亡くなったわね

猫が一生を終える期間を3回ほど生きた私に言わせて頂きますと

30歳ってそんなんじゃないわ

むしろ、私が30歳からやり直ししてもいいと思ってるのよ。
30歳って壁に焦って29で駆け込み結婚したのよ
あの時結婚しなければ~


あ、でもタラレバ的には一度結婚してるからいいんだ。
しかも離婚したからって何の不都合もないから
これじゃタラレバれないわ。

よく考えたらさ、私も30前はタラレバってた。
いい服着れば、いい男がゲットできる!
仕事変えれば、出世できる!
好きになれば、結婚できる!
言ってたわ〜〜〜

でもね、私40前には全部やってたわよ。
子供産んでから更に人生加速したのよ。
38歳からやり直しできたのよ。

後はさ、子連れで第4出動できないから。
子連れじゃ飲み屋でビールジョッキ飲みして
ブヘーーーって言えないから。


だからさ、30歳くらいまでは好きなだけタラレバればいいと思うわ。
若さの特権よ。 好きなだけ言って。
その代わり30過ぎたら行動始めようね。
いずれ私の「38からの婚活生活」をお披露目するから。

大丈夫! あたしに出来てあんたらに出来ないはずはない!


でもね、
やっぱりせっかくだから何かタラレバる・・・
探すわ。ちょっと待ってて。

えっと・・・
あの・・・・・
いや・・・うーんと・・・・
きっとなんかあるわよ。



あ!あったあった!

やっぱりあんなにチョコ食べなければ~

バレンタイン翌日セール買わなければ〜
もっと運動していたら~
二杯目のご飯食べなければ〜

昼ごはんのお誘い受けなければ〜
娘の食残し食べなければ〜


こっちのタラレバは切実です。
命かかってるのよ。
吉高!これが40代のタラレバよ!
何てったってね、こっちは血糖値が高いんだから!



我が人生に悔い食いはなし!!!!!


No comments:

Post a Comment